• staff

ご来場のお客様へのお願い

更新日:8月6日

『まったく新しい!!宇宙創造論』における 新型コロナウィルス感染予防への取り組みと

ご来場のお客様へのお願い


◯お客様へのお願い


ご来場前に体調チェックをお願いいたします。

次のお客様は観劇をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。


1 37.5度以上の発熱がある方又は平熱に比べて高い発熱がある方(ご来場前に検温をお願いいたします)


2 咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・臭覚障害、目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気、嘔吐などの症状のある方


3 同居家族や職場、学校など身近に新型コロナウィルスの感染者もしくは感染の可能性がある方


4 過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方




◯ご来場時のお願い


1 入場時にお客さまの体温を計測させていただきます。37.5度以上の発熱が認められた場合、入場をお断りさせていただきます。


2 マスクを着用していないお客様のご入場はご遠慮いただきます。また「咳エチケット」の徹底をお願いいたします。


3 劇場入口にて手指の消毒をお願いいたします。

(薬品による肌荒れの恐れのある方は、入場後に入念な手洗いをお願いいたします。)


4 受付や入場時には一定のソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。前後の距離を空けてお並びいただくよう(目安は1m)スタッフが誘導いたします。


5 チケット代金は当日精算(現金での受渡し)となります。手渡しは行わずキャッシュトレーにて行わせていただきます。


6 万が一、劇場にて感染が発生した場合に対応できるよう、所定の用紙にお名前、電話番号をご記入いただきます。


7 出演者へのスタンド花・アレンジ花はお断りさせていただきます。


会場内にプレゼントBOXをご用意いたします。出演者名・お客様名の詳細がわかるよう明記をお願いいたします。


8 終演後の俳優との面会はお断りさせていただきます。




◯感染予防・拡大防止の取り組み


1 館内では常に換気を行い、空気の停滞を防ぎます。


2 館内の設備、備品等の消毒や清掃をこまめに実施しております。



◯公演内容の変更・延期・中止につきまして


1 出演者・スタッフ・公演関係者に、万が一、稽古期間中および公演期間に新型コロナウィルス感染に該当する症状が発症した場合は、やむを得ず公演を中止する場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。


2 公演に変更が生じた場合は、E-mail、演劇ユニットG .com公式サイト、公式Twitterにてお知らせいたします。




◯その他


1 ご来場後に万が一、新型コロナウィルス陽性と診断されたお客さまは、すみやかに演劇ユニットG.comまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。


2 チケットをご予約されているお客さまで、体調や環境等に不安のある方は、日時の変更、ご予約のキャンセルをいたしますのでお申し出ください。




お客様に安心してご観劇いただけるよう最善を尽くします。どうかみなさまのご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


劇場でお会いできる日が迎えられるよう祈願しつつ、自分たちにできることを丹念に日々取り組んでまいります。

稽古場と劇場では、人と一緒にいられることへのありがたさと喜びと、そこに集う人がいてくれることへの感謝の気持ちを大切にしながら、演劇と舞台活動の発展に繋げて行ければと思っております。


 劇場で皆様をお待ちしております。

関連記事

すべて表示

2022年8月17日(水)〜21日(日)@第Q藝術1F HALL 公演期間8ステージのうち2ステージを映像配信致します。 【日時】8/18(木) 14時    8/18(木) 19時 【料金】2500円